お茶

お得な定期便〈漢方茶のある暮らしセット〉3袋(ティーバッグ30個)セット 送料&手数料無料 初回はなんと3,780円「保存版・はじめての漢方生活ハンドブック」プレゼント 

この商品は定期購入専用商品です。

初回はなんと3,780円!保存版・はじめての漢方生活ハンドブック」同梱プレゼント


【 概 要 】

□毎月、その季節におすすめの日々響のブレンド漢方茶をお届けします。(2袋セットと3袋セットがございます)お茶の種類の変更やマジカルMIXスパイスへの変更も可能です。送料&手数料は無料。お好きなタイミングで解除も可能ですので、お気軽にスタートしてみてください。(1ヶ月前までにお知らせください)

 

□初回に保存版・はじめての漢方生活ハンドブック」(A5版リーフレットを予定)を同梱します。以降、各月のレクチャーの基礎資料となりますのでお役立てください。初回は3,780円とかなりお得です!

 

□毎月、その月の漢方養生についての解説と暮らし方アドバイスが届きます。ライフスタイルとしての漢方の基礎や意識して食べると良い食材などをわかりやすく学べる&楽しみながらすぐに日々に活かしていくことができます。

 

□記入式体調管理&チェックシートで、今の自分を分析&記録ができます。ご自身の体調管理にお役立てください。


 

□ウェブショップ限定のポイントがどんどん貯まります。

 

 

毎日のお茶時間にゆったりと。マイボトルに入れて外出先でも。季節ごとにでやすい症状チェック&体調管理シートを記入することで、少しずつご自分の体の癖がみえてきます。今の自分に必要なものは何なのか。どうしたらより健やかに暮らしていくことができるのか。ライフスタイルとしての漢方を学んで、内側から心と体を整えてみませんか。



こちらの定期購入専用商品は「クロネコ代金後払い」でのお取り扱いのみです。

「クロネコ代金後払い」は、商品をお届け後に郵送される請求書に従って代金をお支払いいただくシステムです。定期購入に限り、手数料は無料です。

 


※毎月末くらいまでにご注文いただきますと、翌月15日ごろ着分からのスタートなります。

 


初回価格
3,780円
2回目以降価格
5,400円
商品コード
T-2
カテゴリー
お茶
個別送料
0円